商品の注文

以前のホームページのようなショッピングカートだと「ポチッ」と簡単に商品を購入出来て便利かもしれません。でも、今のホームページではショッピングカートを廃止して、時代を逆行しております。長い付き合いのお客様が「昔は入荷やセールの案内は、ハガキで来てたよね~。ハガキが届くとわくわくしたもんだよ~。」と話します。それからはメールで情報配信をするようになりましたが、なんか違うような感じ。ゲーベルさんにメールした時は、必ず彼に電話します。電話で「メールしたから見てね」と! メールで伝えると内容によっては便利で安全。電話をすると「ヒロシ・・」といろいろ話すことが出来ます。コミュニケーションってやつですね。

平成7年からディスカスを売ってきましたが、コミュニケーションは大切にしてきたつもりです。ディスカスコンテストやセミナーなどのイベント開催もコミュニケーションですね。このコミュニケーションをもっと大切にしていこうというのが、今の形態です。

ディスカスを買おうかな~と思った時、いろいろ気になることがあるはずです。メールでのお問い合わせの多くは、価格や送料など支払いに関することがほとんどです。同じことを問い合わせする場合に、電話なら「ちょっと聞いてもいいですか?」と飼育方法や買おうとしているディスカスについて、いろいろ聞くことが出来ます。電話で問い合わせする人の多くが「要件+他質問」です。他質問の方が多いかな。

ということで、まずは電話することをお勧めします。まずは、僕に(入江)にお電話ください。親切丁寧にお答えさせていただきます。

 

Follow me!